帰宅。

1時間ほど前になりますが、東京より戻ってまいりました。


無計画な上京だったが為に無駄に時間が余って困ったりもしましたが、意外と身近なところにくつろげる場所を見つけたり、高田馬場のマンションでは無駄にちやほやされるというか、また1つ根拠の無い自信をつけられたりと、なんだかんだで振り返ると充実した1日でしたわ。


それに23:55発のバス出発まで付き合ってくれたお二方には大変感謝です。

夜行バスは東名高速を使うルートだったのですが、普通に3箇所で休憩があったのですが、渋滞とか復旧工事後の影響を受けなかったのかは寝ていたのでわかりませんでしたが、予定到着時刻よりも20分程早く到着してましたw




んでは、今日はゆっくり身体を休めたいと思います(^-^)/