スタイル撮影会1部@潮風公園

今年のスーパー耐久イメージガール「JUICY」のお披露目撮影会に行ってきたー。
モデルは栗原海渕脇レイナ有村亜加里木村亜梨沙の4名。


順調に電車を乗り継ぎ、9:30前には潮風公園に到着。

公園駐車場にもスタイル号は見当らず、受付時間になってもスタッフは現れず、小雨+強風でやんのかな?と不安になり、携帯で確認すると『1部は野外、2部からスタジオ』との告知。
それが情報があがったのが9:36((o(-゛-;)


暫くするとスタッフがやってきて、「雨を避けるために屋根のある所まで移動します」という事で、20分おしでスタート。

前半は有村・木村ペア。

有村は昨年のXANAVIのRQをやっていて、知ってはいたが面識は無し。
木村の方は今年の新人という事もあり、全くの初見。小悪魔っぽい感じも見受けられて、まだまだ化ける可能性大?

もう、どうやって撮っていいのやら¬( ´ー`)Γ
えらく時間が長く感じましたわ(k

前半組が終わりに差し掛かる頃には天候も回復、2部からスタジオにしてしまったのは失敗じゃないか?
スタッフはソレくらい読めなかったのかねぇ(k



後半は栗原・渕脇ペア。
こちらは元DIGICCOという事もあり、非常にやりやすい。
つか、撮らずに喋っている方が長かったか?

とりあえず「JUICYでマンボやっちゃえよ」と提言しておいた( ´,_ゝ`)プ


天候が大きく影響したのか、参加者は7名とお披露目というには寂しい状況。
20分おしたおかげで、このあと台場公園の撮影会は諦めてビックサイトへ移動。