本日のあひるご飯。

本日は自炊Day




今日のメニューは、冷蔵庫の残り物でナポリタン。


本来ならパスタ鍋で麺茹でて、その横でフライパンで具材炒めて、茹で上がった麺をケチャップで炒め合わせるのが普通だが、何するのもめんどくさいので、鍋一つで作ってみたー。




茹で上がったら麺を上げておいて、ピーマン・玉ねぎ・ニンジン・ウインナーを炒めて、麺を投入。





麺に具材がなじんだら、ケチャップ・ソース・牛乳をテキトーに入れて、ケチャップ等の水分を飛ばしながら炒めて出来上がり。






目玉焼きを添える事で、ちょいとオサレに見えますかね?w



牛乳を入れる事で、味がマイルドになるので、是非お試しあれ。





ごちそうさまでした。