東京オートサロン2004総括。

今回見たブースやイベントで印象に残ったところを箇条書き・・・。

  • ings・・・
    ココのステージを中心に回ったわけですが、スタイルのおねいさんたちのユニットがライブをやるという事で、いつも大混雑。
    一般公開日の「1脚・3脚の使用は禁止」というイマイチ根拠の無い悪意にはワラタ。
    当然たかひさ隊映像班は4脚=脚立を使用してましたが、何か?
  • 大和撫子・・・
    当たり前の今回のメイン。
    たかひさともこ(最強)が本当にラストという事で、仕事有給とって初の参加でしたが「まだ会えるのでは?」と錯覚してしまう程あっという間に3日間が終わってしまった。

やっぱりサロンで終わってしまうのは非常に惜しい、できれば2004年のイメージガールの引継ぎイベントを見たい、というのは今となっては私のエゴにしかならないという悲しい現実・・・。

  • tiara・・・
    色々と時間の都合上、ステージが見れなかったことが多いのだが、何回か見たステージの感想は「撫子より安定してるな。」それよりも特筆すべき事はライブ時におけるティアラーの結束力(?)の強さだろう。
    外から見ていて思ったのですがtiaraとの一体感は見事、♪Mr.Shineにおける最大の山場「ティアラ最高!!」は本当に最高だ。
  • AZURE(アジュール)・・・
    2004年ingsイメージガールのユニット。
    山口由紀子・三浦唯・斉藤優のそれぞれ実績のあるおねいさん達に岬沙耶というチョイワシ好みの娘を加えた、もしかしたらスタイル伝統のS耐イメージガール以上に力が入っているかもしれない4人組( ´,_ゝ`)プ
    まぁ、歌はキチンと聞いてないので評価のしようが無いのですが、とりあえず、コスでやられそうになりますた。