チキチキ京葉線地下ホーム大レース('ο`;)

幕張での進路相談会が非常に楽しかった為、時間が過ぎるのをすっかり忘れてしまい、京葉線東京駅着が21:54分。最終の新幹線が22:00になのにね(爆)
もちろんホームからダッシュですよ、しかも同じ列車に乗るH氏もですがキャリーケースというウエイトハンデを引き摺りながら適度にアルコールの血中濃度も上がっているのに・・・(核爆)
何度も諦めようかと思いましたよ、だが私一人ではなかったのが大きな心の支えとなり、改札通り抜けたのは21:59分、すでに駅長さんが発車前の確認をしてましたが、無事乗る事が出来ました。
車中でも暫く息が上がりっぱなしでしたわ。¬( ´ー`)Γ