¬( ´ー`)Γ

某オフィシャル掲示板より。

ごめんね、○○ちゃん! 投稿者:●●ー  投稿日: 2月24日(火)22時42分47秒

○○ちゃん、忙しい中、返事ありがとう。なかなか会いに行く事が出来なくて、ごめんね。怒っているよね、○○ちゃん!ホワイトDAYには、2月分の穴埋めをしなきゃな!!これで、何にしたらいいか、悩むんだよね!!○○ちゃんからの返事も、書く事がないから、とうとう一行になってしまったし(泣)!会いに行けない俺が悪いんだ。でも、撮影会日に、仕事が入るなんて珍しいんだけど、2月は、2日も合ったんだ。それが、たまたま○○ちゃんが、参加する日とは、トホホだよ。最近、○○ちゃん、幻現象が起こっているんだ。高校生が近くに通ると、○○ちゃんに声が似ていると、もしかしてと振り返ってしまう。こんな事、今まで無かったんだけどなあ!とにかく、なるべく早く会いたいです。では、では。

「人の振り見て、我が振り直せ。」という格言がありますが、自分もここまで逝かない様に気をつけたいと思います( ´,_ゝ`)プ