歌って踊って笑いのとれるユニット?

29日の5部で、言ってたのはこれかっ?
一部隠蔽あり(笑)

3月7日になれば分かることだが、
実は、3人組ユニットで新しいプロジェクトが
始まっている。
これまた大人気の3人だから、スケジュールが
あわない!あわない!
今日も私は、渋谷の久しぶりの英会話が終わったあと
ちょっと遅刻してスタジオ入り。
一時間しか取れないスタジオでみっちりダンスレッスン!
そして、振りを復習しただけで、まだ歌詞は覚えてないし。。。
それを終えて、三茶に向かい、新曲ミーティング!
仮歌撮りをしてみて、なんとなく感じはつかめたかなぁ・・・
それにしても、今年は歌ざんまいの年になりそうだ。
あぁ〜まだ全然作詞が進んでないよぉ〜
プロデューサーに背中押されてるぞ〜!

7日って、今週末ぢゃないかっ!!どの媒体で発表されるのかな?