そろそろ食べたくなるよな。

星が丘まで「げりらっパ」のロケ見物に行ってきました。

前日の夕方にロケ開催のメールが送られてきたのですが、現地に行くとすでに物凄い人だかり。
見えねぇ〜よっ!!
なにサボってんだよ(笑)サルも見物に来てました。
別の角度からもう一枚高い位置からも撮影。
15:00をまわったところでさまぁ〜ず西端さおりが登場。

私は外野にいたので事細かい話の内容まではわかりませんでしたが、貰ったメールの内容からなんとなくは想像出来たのですが、牛丼を作るみたいです。

さまぁ〜ず&西端さおり
出演者の顔も拝めたし、風もかなり強かったので適当なところで切り上げ、名古屋中心部へと移動する事に。