我々は3年待ったのだ・・・。

「くれあとさっちんの歌姫パラダイス」

山田愛子(殿堂入り)に会うためにゲイル撮影会@浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
浜離宮入り口に行くと、4部に参加するはずであった師匠が何故か居て(笑)「今日はRQじゃないよ」といきなり先制パンチを喰らう(爆)
開始時間は10:00なのですが、モデルが遅刻という事で10分押してのスタート。
モデル2人同時出しで進行するので、山田愛子(殿堂入り)側について撮影。非常に天気もよく、客の人数もちょうどいい位だったのですが久しぶりに見て初めてのゲイル撮影会という事も重なり何故か緊張(^^;;
30分ほど撮って休憩。その時に師匠にわしの事を聞いたのか、休憩終了後、移動中に過去について話をしたのですが、どうやら違う人とごちゃ混ぜに記憶していたらすぃ、”元 橋本真実ファン”だと・・・。(笑)
再び撮影開始ですが、ここでは数枚撮ってあとは師匠と歓談。あっという間に再び場所移動、最後に相方の青木小明と二人で撮影。
あっという間の80分(?)フィルム1本で終了、それでいいのか?(自爆)
山田愛子2ショット