スーパー耐久@鈴鹿。

5時ごろ目が覚めたのだが、GTみたいに混雑する事は無いだろうと思い2度寝。再び目覚めたのが9時前、あまり乗り気では無かったのだがとりあえず出発。
10時過ぎに鈴鹿入りし、パドックへ向かう。
一箇所だけ人だかりというかカメコが群がっている所があったので行ってみるとA&Sのピットだった(苦笑)ここは明らかに主旨を間違えてますな( ´,_ゝ`)プ
話の順序は逆になるが、きょ↓じさんと出会う。今日はオレンジ色の御召物を身に付けていた、相変わらずお洒落さんだ(大笑)

A&Sの営業も終わり、現場復帰していたこのお方としばしお話。
パドック内をうろつくがあまり面白くなかったので一旦パドックを出てステージがある方へ向かう。
ちょうどaZureのフォトセッションが終わったでスタイルお得意の現金徴収会が行われており、そこには去年のS耐に必死だった方々が(笑)

・・・・続きは後日。


きなちゃん向け
某タイヤ店店長向け

今回は「へっぽこ」にアップしないよん(笑)