エスカップギャルズ@名古屋市総合体育館レインボーホール

12:00からイベ開始なのに12:00に自宅を出る(笑)12:10分頃会場到着。
すでにサンプリングは始まっていたのだが、肝心のギャルズは出てきていない。アルバイトのおねいさんからとりあえず1杯頂き、先に到着していた秘密諜報部員と近況報告。
1時間程経過した頃、ようやくギャルズ登場。今回は高橋麻美・小池りえ・真川愛の3人、30分交代で2人常時出るという方式のようだ。

おねいさんが配布し出すと回りに待機していたカメコのおにいさんがワラワラと集まってくる。一応、エスカップの無料サンプリングという事で、おねいさん達の邪魔をしてはいけないと思い、”蝶の様に舞い、蜂のように刺す”ような華麗なフットワークでがっつく(笑)
高橋麻美おねいさん
小池りえおねいさん(おつカニ
真川愛おねいさん
さすがに1時間もしたら飽きてきたし、K−1を見に来た正規のお客さんも増えてきたので方面に逃亡しようかと思ったが、ガゾリンが無い事を思い出したので諦めて留まる(コラ)
15:00になったのだが、配布分のエスカップが配り終わるまで無駄に延長( ´,_ゝ`)プ最後に3人の挨拶で締め。
今回は店舗イベではなかった為、物販が無く駐車場代¥500のみの、ある意味ワシの理想とするイベであった。