ハイハイ、あんたの指示に従えばいいんでしょ。

杉村陽子おねいさん掲示板より。

今週末のお知らせ♪ by 杉村 陽子 2004年07月14日(水) 23時17分
今週の土、日にエスカップの即売キャンペーンがあり、刈込かよちゃんと二人で参加しま〜す☆
17日(土)はユニーアピタ稲沢(愛知県稲沢市)で11時〜18時。
18(日)はジャスコ四日市北(三重県四日市市)で11時〜18時だよ!
前回はセパレートタイプのショートパンツでしたが、今回はワンピースでの登場となります。ポスターと同じのだよ!
イベントで着るのは初めてなんだ♪
また応援に来てくれると嬉しいな^^

やはりGT@十勝と被ってしまった為にギャルズの人数まで影響が出てしまったようだな。
初めて見る衣装なので2週連続でも行く気になるのだが、いかんせん会場の仕切りがヲタをクズ扱いするので気分が悪い。
てきと〜に取材して隠蔽イベに備えようかね(-д-)y-~~