再び・・・

委員長が復活したと思ったら・・。

みんな、色々ありがとね〜(ノÅ;) 投稿者:山田マン☆こと山田愛子  投稿日: 9月30日(木)14時27分50秒

久しぶりっ♪ずっと、ず〜っと、間あけてしまってごめんねm(__)m

最近は、学校とバイトで毎日、忙しくしてるよ♪みんなも元気にやってるかな?
あのね、山田マン9月をもちまして芸能界を辞めるの。みんな、今まで応援してくれて本当にありがとね!!
そして、いつも急で、いつも自分勝手にでごめんなさい!!
今、やりたい道が他にできて、何かを目指してる時に2つの事ができなかったです。
結局ベリーベリーさんには短い間になっちゃったけど、こうやってここでお話したり、撮影会があったりで、みんなにいっぱいふれあう事ができてすごく楽しかった!!
色んな人がいて、色々な言葉をかけてくれていつも助けてもらって、いっぱい、いっぱい感謝してます!!
本当にありがとうございました!!(>O<)
また、どこかで会った時は是非声かけてね!!

応援ありがとうございました\(^O^)/
山田 愛子より

こちらこそ短い間だったけどありがとう。
どちらも中途半端になるよりはいいんでないのか?山田の場合、それが芸能活動ではなく、もうひとつの道を選んだわけで、山田の事を何にもわかってないワシが「辞めるな」とか言えないよな。
もし再びワシの前に出てくるような事があったら、一言言わせてくれ、「イイ女になったな」と。