本日の動き。

仕事を無理矢理定時で終わらせて、安城へと向かう。ただでさえ渋滞している上重原インターでカマ掘り事故で大渋滞、予定より20分ほど遅れて到着。
久しぶりのバンドでの音出し、家で一人練習している時には出来ない事が出来たり、逆に出来てた事が出来なかったり、不思議なもんだ(笑)
21時に練習を終え、次回の打ち合わせをして21時25分頃解散。
さぁ、これから時間との戦いです(苦プ)栄を23時38分発のバスに乗るには遅くても最寄駅の23時5分発の地下鉄に乗らないと間に合わない計算となる。
風呂も入らないといけないし、もう必死ですよ(´,_ゝ`)プ
雨の中23号線を頑張って走ったら22時10分には帰宅、急いで風呂に入り身仕度をすませて家を出たら予定より一本早い地下鉄に乗れ、無事バスにも乗れましたとさ。
めでたし、めでたし。