出会いは突然に・・・。

昨日の出社前、着替えをしようとした瞬間、腰に激痛が走る。
とりあえず昨日は大事をとって定時で退社し、今までの経験に基づいた治療を施して「明日には何とかなるだろう」と思っていたのだが、今朝なんかもうベットから降りれないほどになっていたよ( ´Д⊂ヽウワ〜ン
午前のうちに病院に行こうかと思っていたが、まともに立って歩けないほどの痛みで結局午後の部の診察で見てもらう。
診察室で体を前後に倒されたりにベッドで足を上げたり捻られたりと拷問にかけられ、さらにレントゲンを撮る。
レントゲンの結果を見ると、なんともなってないようなので痛み止めの薬と湿布を出してもらう。
今後の経過によっては今週、来週末の予定を大幅に変更しないといけないかな?