あじさいまつり@鈴鹿サーキット万葉の森

13:00〜の撮影会に参加。
モデルは濱中美祐・山本絢子の2人+特別ゲストのチララちゃん。
11:15の回から参加しようかと思ってたのだが、起きたら9:30。頑張っていこうかと思ったが微妙な時間だったので、13:00の回から参加。
お客は10名ほど、サーキットでよく見かける人も多かった。
まずチララちゃんが登場、子供に愛想を振りまくのだが怖がられる( ´,_ゝ`)プ5分ほどしたらモデル登場、暫くの間チララちゃんと3ショット撮影。
山本絢子・チララちゃん・濱中美祐
予定通り15分ほどでチララちゃん退場、それからはモデル撮影会の開始。
ワシは濱中様について撮影、監視?の人もいない為、参加者であれこれ撮影ポイントを探しながらの撮影。これが結構楽しい。
つうか、いくら神戸の思い出が浮かぶとはいえ、ワシがカメラ構えた時に笑うのは勘弁してください、いい表情が台無しです( ´,_ゝ`)プ
相方の山本絢子は鈴鹿サーキットクィーン27期生、つい最近でビューした為なのか、まだポージング・表情ともぎこちない。この子に関しては全く未知数だったのだが、結構好みかも?これから仕事でカメコにもまれて立派に成長してもらいたい。
当初の予定では30分ほどと聞いていたのだが、なんだかんだで終わった時間が14:30。入園料\1,600である意味やりたい放題、今日はとても得した一日だったな。
濱中美祐山本絢子