DIGICCO ネッツ中部店舗イベント

前回の名古屋イベが体調不良ということもあり不完全燃焼だったので、今回の店舗イベは我ながら頑張ったと思うよw
というか、ワシ1人だと途中で帰っていたかもしれない程の厚さ(c) 暑さだった訳ですが、いつもの皆様と一緒にイベ中だけでなく、待ち時間中も楽しく過ごせたのが幸いして無事3店舗回れました、参加された皆さんお疲れ様でした。
と、ここから本題・・・。
毎度の事ながらライブは某ユニットなんかより安心して見られるし、楽しいわけですよ。
でもね、DIGICCOはただ歌って踊るだけの人たちとは違うと思うんですよ「DUNLOPキャンペーンガール」として結成されているんだから。
今回はネッツ中部のお客様フェアならびにデジタイヤフェアの一環として組まれているイベントなのですから、せめて「この夏の最高温度!デジタイヤフェア」くらいはミスなく言ってほしいなと思うんですね、「DUNLOPキャンペーンガール」である以上は・・・。
とワシが偉そうに語る事もないのですが、今回ちょっと気になった出来事でした。