御茶ノ水にて・・・。

先週の買い物の帰り際に見つけたSTICKが忘れられず、「この機会を逃したら、次はないぞ!」と自分に言い聞かせ、購入を決意。
とりあえず、突然押しかけて売り切れでしたでは足代が勿体無いので名古屋駅から店に電話。
在庫確認をとったら「まだ、あります。」とのこと、駅構内のキャッシュコーナーでお金を下ろして新幹線に乗り込む。
東京駅から中央線に乗り換えて御茶ノ水の楽器屋に到着。担当の店員さんを呼んでもらい、STICKと一週間ぶりの再会。
とりあえずということで試奏の準備をしてくれた、実際持ってみると意外とデカイ。つうか、座って弾くと物凄くバランス悪い(苦プ)持った感じとネックの反り、ポット類のガリ・ノイズの確認をして購入。