オータムグランプリ2005

lush232005-11-23

さすが全国大会、盛り上がりMAX!!ってか、今回はバンダイのおねいさんが可愛かったことに尽きます( ´,_ゝ`)プ
コンビネーションアタックが思ったより面白かった。今回はパートナーがいないので不参加となったが、もし次何らかの形でこのルールが適用される大会があるならば当日会場で幼女をナンパして参加してみようと思ふ(苦プ)
で、ワシのレース結果ですが、鈴鹿V2コースのフリー走行では完走するものの本番のタイムアタックでは当初の予定より30分の時間延長のおかげで2回走らせる事が出来たにも拘らず共にコースアウトしてしまいタイムは残せず。
エクステリアコンテストも2台エントリーさせたが写真ではさすがにマジョーラ効果やネオン効果は伝わらず惨敗_| ̄|○
会場のみでの先行発売となった「ポジショニングリアローラー」
ステーは今さら感がするのだが、付属のローラーが意外と(・∀・)イイ!! との事でワシもを2セット購入。