気持ちはすでに週末に。

仕事中でも週末のライブの事で頭が一杯で身が入りません¬( ´ー`)Γ
今年に入ってライブは4本こなしてきたのですが、こんなに気になるライブは正直初めてですわ。それというのも、今回のライブの対バンが2月のライブの時とあまり変わらない顔ぶれというのをこの前のスタジオで聞いたからからである。
10ヶ月という時の流れの中でsfzは3回ライブをこなしてきたのだが、正直ワシ個人もバンドしても進歩しているとは思えない、逆に今回一緒にやるバンドがどれだけ進歩しているかが非常に気になる。
「音楽」読んで字の如く、音を楽しむことである。今みたいな変なプレッシャーに押しつぶされていてはいいライブは出来ないぞ。と自分に言い聞かせてみる。