手抜きですが、何か?


さて、今日も懲りずにギャルパラねたでいきますwww今日で最後なのでご勘弁を。
今日は髪の着色をした。散々悩んだ挙句(といっても2分足らずw)これだけの為に新しい塗料を買いに行くのは金と労力の無駄なので、手持ちにあったMr.COLORの「艦底色」と「土地色」を大体50%ずつで混ぜた物で着色する事にした。
いざ塗り終えて・・・微妙な色合いになった。てか、オバサンですか?(苦プ)
今さら調合し直して塗り直す気もないので、仕上げとして全体の艶を整える為にMr.スーパークリアーの「半光沢」を吹き付けた。
本当ならば、持ち手とスタンドに固定して吹きたかったのだが、仕事場から持ってくるのを忘れてしまった為にフィギュアに付属の台座にマスキングを施しての作業となった。


とりあえず生き残ったもう一体との比較。
よ〜く見たら、本物はつや消しっぽいな。









1番最初に難しいのやったから、残りの2体は楽勝だな(ハァ)
てか、問題は34号車の素体をどれにするかだな工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?