生涯孤独

某管理人のブログで紹介されていた恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホーというネタをやってみた。
で、結果はこうなった。

判断基準となるデータ人数 2260879人から導き出されたワシの恋愛観という物は・・・


マスクド☆メロンさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。マスクド☆メロンさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、マスクド☆メロンさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがマスクド☆メロンさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

だってさ・・・。
更に事細かいジャンル毎のコメントも付けられているのですが、省略w 思っていたよりも恋愛は出来るタイプみたいだ(と、思いたい。)