スランプ。

気合でメルヘン行ってきました。
同日・同時刻開催のジョーシンの方に流れているようで、参加者は7名。
コースはオーバルかと思いきや、立体オーバル。全く対策をしていなかったが、とりあえず爆奪取+オキシのクリムゾンゲイルで走らせぶっ飛ぶorz
2回目、爆奪取+アルカリのスープラで0:09:491。とりあえず記録を残しておいた、ってか消してほしい過去・・・。
で、スープラワンメイクレース。参加者はワシ含め3名。
なんつうか、もうダメ。飛んでリアのバンパー割れるわ、フロントのネジ穴がバカになるわで散々¬( ´ー`)Γ
先週のレースからタイムアタックをやると必ずリアバンパー割れるのよねぇ、スープラ何台買っても間に合いませんわε=('ο`;)
とりあえず爆チューンで出直しです。