こんなもんか。

バクシードガールズのBBSに「フロントバンパーのガナードを切り取れば21mmのベアリングが取り付けれる」といった書き込みを見て、早速実践してみた。
リアに重心が寄りすぎてる気もしますが、オーバル専用車両といったとこですかねぇ〜。

今回も塗装にチョイと力を入れてみたものの、思っていた程の効果は表れず(´・ω・`)ショボーン
下地に黒を吹きつけ、その上にクリアーブルーを吹き付けた。
脳内でもっと青が出てくるかなと思いきや、結果濃い紫になってしまった。黒下地にパールブルー→クリアーブルーでコートしたほうが理想に近づいたのだと思うが、パールのメタリック感はいらないので、今回はこの方法をとってみた。

ようはこんな感じHGUC 1/144 AMX-004-2 キュベレイMk-II (機動戦士ガンダムZZ)にしたかったのよ。