S-GT開幕戦 鈴鹿サーキット

前日より雨が降ってくれたおかげか晴れ、晴れたはいいのだがアリエナイ強風。
9:00からのDUNLOPステージに間に合うように駐車場を出発したのだがギリギリに到着(苦プ)
久しぶりにDIGICCOのステージを通しで見たが、強風で煽られ歌が生歌だったので酷すぎ(^^;;
ビンゴも終わり、目的の隣のBANDAIブースであとはひたすらバクですわ。
今回も鈴鹿フルコース。
早速作業場を確保しギャルオンボーイズで評判の高いユニットクロスシャーシでフリー走行
だがタイムは伸びないしコースアウトするわでワシ本来の姿を見つめ直すべくユニットマウントシャーシで走らせると、あら不思議。タイムもそこそこ完走出来るではありませんかwww
かなり調子にノッてきた所でスープラの登場ですよ。
本当なら天井対策してないので自慢の塗装がはがれる事必至なのがわかっていたのですが、ここで出さなければいつ出すのよ?という事で、丹念にメンテをし挑戦。
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 0:33:645自己最高記録ですよ!!
これで、今回のレースの方向性が見えたので、後はユニットクロスシャーシを詰めていくのだがやはりダメ¬( ´ー`)Γ
肝心のタイムアタックですが、午前午後2回のタイムアタックに挑戦し全て完走できたものの午前のフリー走行を超えるタイムが出ず(´・ω・`)ショボーン

前回のS-GT最終戦鈴鹿の大雨といい、今回はコースが強風で浮き上がってしまうというトラブルといい鈴鹿には縁がないのかな。
いつかベストなコースコンディションで走らせたいなぁ。