15日のセットリスト

voyagerよりメッセ

トリオバージョンのUK2曲とBurnだね。で、3曲のベースとついでにコーラスいける?Burn無理そうなら、私がやるけど。(それとも2人でやる?)

核シネル(kp
UK2曲はsforzandで何度となく演ってきたのですぐに思い出せそうなのだが、Burnなんて楽器持って早10ン年、一度も演ったことないですよ( ´Д⊂ヽウワ〜ン
midiファイルを送ってもらい聞いたのだが、Aメロのスネアの連打がアクセント無しに叩きまくっているものだから笑いが止まらずコピーどころではありませんでしたw
コーラスもなぁ、チョイと前なら(カラオケレベルで)歌えたんだが、ここの所の喉の調子だとヤバイかな。
実質あと一週間でどこまで再現できるかな?最悪、ベースの特権を生かして全てルート弾きで(コラ)