今日の俺

明日のセッションに備え、残業を適当に切り上げ退社。
昨日譜面を起こした「Burn」をCDをバックに流し、譜面を追いつつ弾きながら確認作業。
どうやら基本のコード進行はあっていた模様。さすがにルート弾きばかりだと申し訳ないので、フレーズをコピーしてみるが、ものの10分足らずで挫折orz
無理に出来ないコピーをしても時間の無駄なので、UKの2曲をこれまたCDをバックに弾いて確認。
少々危うい所もあったが、繰り返すうちに無事思い出せた。
なんとか形になったので余裕ぶっこいてチャットビに参加。
今日はたまちゃんです。先日の岡山の挨拶だけにしようかと思ったが、T氏が参加していたので終了まで参加。抽選会も当たってしまう、ちょっと申し訳ない気もしたがありがたく頂く。


本日のお言葉「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり」Paul Verlaine