水野美香@川崎ロック座


12:00開演のステージのトリを飾る美香ちゃん。本当に4時間近くもやってるよw
前の姐さんがベテランだったので、比較してしまうのは酷だが動きとかリズムのとり方にレベルの差を感じた。が、ステージが進むにつれてそんな事も気にならなくなります。手足が長いのでポージングもビシッと決まると「ぉおっ!」と思う事もしばしば。気がつけばステージが終わっていた。
一旦ステージ裏に戻って衣装を着替えてのポラタイムです。
1枚\1,000でポラを撮らせてもらえるというシステムで、唯一美香ちゃんと触れ合う時間でもあります。
この日は15日に誕生日を迎えた美香ちゃんに渡すものがあったので、ワシも参加。
順番が来て、代金を払う際にプレゼントを渡し、ちょっと会話。どうやらワシの事を覚えていたらしい、非常にうれしい。ますます深みにハマっていきそうだ(^^;;
肝心の撮影の方だが、不慣れなポラロイド、いまいち勝手がわからない。その上「俺、カメコじゃないから(c)」アドリブきかんし、挙句の果てに2ショットをお願いする始末(kp
どうやらポラにサインを入れてもらえるらしいのだが、1ステージ目に預けて2ステージ目に渡してもらえるのだが、新幹線の都合もあり、2ステージ目は見れない事を伝え、サインを諦めようとすると「ステージ終わったら渡すね」と。ホントごめんなさい、完全にヤラれました('ο`;)そんなに気遣わんでいいのにと思いながらもおもいっき御言葉に甘える事にw
6月の名古屋で再会する事を固く誓いお別れ・・・・。
だったのだが、しばらくしたら衣装を脱ぎだしたので、3秒ほど悩んだ挙句追加( ´,_ゝ`)プ
2枚撮って今度こそ本当に別れを告げる。
ポラタイムが終わり、1度裏に引っ込み先程とは違うコスで登場。「オープン」っていうらしい。ドキドキしながらもじっくり美香ちゃんを堪能させて頂く。
そして出演者全員のラインナップで終了。
暫く余韻を楽しみ会場の外に出て暫く待ち。5分としないうちに2ステージ目が始まったようだ。
ってか、入れ替え制じゃないのね。という事は、朝から居れば時間のある限りは最初に払った額だけで見放題だった訳ね。
こりゃ、ツアー横浜で無く、東京で組めばよかったと後悔。
更に5分ほどしたら控え室から美香ちゃんが出てくる。先程の約束通り、ポラを持ってきてくれたよ。
もうね、ホントかわいい。本人からしたら非常に迷惑かもしれんが、暫く空位だった妹(脳内)に決定です。
楽しかった時間もこれで最後、お別れをしてロック座をあとにしたのであった。


初めてあっち系の舞台を観に行ったのですが、ステージと客席との一体感が非常に気持ちイイ。
一言で言ってしまえば「LIVE」なのです、どれもが全て曲にあった衣装・ダンスで見てる側をぐいぐいと惹きつける何かを感じたね。
それに常連の方たちのタンバリン(これ楽しそう)やテープの投げ入れ(グフのヒートロッド並みに自由自在に扱っていた)の存在もあるのかも?「ギャルオンボーイズ」も負けてられんなwww