スタイル撮影会だべさ。

スタイル撮影会の1部に参加。
モデルは土性愛・秋山まいの2名
それに対し、参加者はワシ含め4人、ワシにピッタリの撮影環境だ。

2人とも初対面、しかも久しぶりのスタジオという事もあり緊張する(kp
しかもトップは土性さん。ブログでちょっと絡みがあった程度で、ワシの事など知るはずもないモデルさんです。
この日は親不知が腫れ出して少し頬が膨らみ気味との事、あまりの痛さに口も大きく開けれないらしく、飯もまともに食えてないそうだ。だが、よく喋り、よく笑う。撮影順が回ってきても撮るの半分、喋るの半分ってな感じなので、こっちもブログネタを引っ張ってきて自己紹介www
なんとか通じたので、撮影よりも喋りの方に一層力が入るw
・・・・などと余計な事しているうちにモデル交代、この時点で33枚、ワシ的に頑張ったw
女子高生風どしょうさんがカワイイ!(c)



続いて、マイミクのw秋山さんの登場だ。こちらにもこの時点では面割れしてなかったはず。
こちらはとにかく喋るwwwワシもノリノリです(嘘)
なんか喋ってばかりの印象しか残らんのだが・・・・( ´,_ゝ`)プ
こちらは43枚、必死すぎ、ワシ(kp
黙っていればイイ女なのに・・・( ´,_ゝ`)プ 



再び土性さんがピンク地にひらひらの飾りがついた水着で登場。撮影枚数40枚
最後に秋山さんのトップはギンガムチェックのビキニに下はなんかワケワカなパンツw
この時点でワシはバテバテです。撮影枚数26枚(´ー`)y-~~

最後にサイン会にて、秋山さんの極秘情報に修正を入れてもらい、後ろ髪をひかれる思いでスタジオを後にする。