スタイル撮影会4部@サンスタジオ

モデルは小口亜紀・斉藤優藍原ももよ黒沢琴美の4名
予約をしてなかったので、移動中に知り合いにスタジオの状況を確認した所、25〜30人居るとの事。ワシ自身も大して撮影する気もないし、知り合いと会えればOKなのですよ。
『小口亜紀』この日も4部通しで頑張ってましたwこの子が居るから大阪に行ったんですよ。
なのに、ワシが撮ろうとすると笑い出して撮影になりませんw
今回もお土産に爆イベでゲットしたDグッズを贈呈( ´,_ゝ`)プ

黒沢琴美』前半はマルハニーコスだったが、画像アップ禁止令が出たので、無難に私服の画像をチョイス。
斉藤優』相変わらずお綺麗な方です。7月の道頓堀以来の再会でしたが、あまり撮る機会が無かった。

藍原ももよ』こちらも前半はマルハニーコスだったが(以下ry)いつも人多すぎで、撮る気にならず(kp