S-GTっていうか、バクシードアタック@オートポリス

今更ながら書いてみる(kp
一部の方達からの「読んだぞ!!」というクレームは受け付けませんwww

今回はこのチームにチヤホヤされてウカれまくりなワシw
というのも、BANDAIブースで3人からセッティングのお願いをされりゃあねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
BANDAIブースで「バクシードガールズ VS DIGICCO」なるイベが行われ、予選日はPCの都合でバトルレース(2台同時走行)決勝日は個人タイムアタックという形で対決。

バクシードガールズ3名のうち、ことみん・たまちゃんのマシンはワシが製作していることもあり、応援にも力が入ります( ´,_ゝ`)プ

結果は予選日はことみんがブッチぎりの速さをみせ、たまちゃんは海ちゃんに負ける_| ̄|○
決勝日はことみんコースアウト、たまちゃんは27秒台で海ちゃんに及ばなかったものの2位。


とりあえず九州の爆レーサーのがっつきが凄い(kp
ガールズが来るやいなや、マシンを見て薀蓄たれるわ、イジりたがるわで見てて思わず言いそうになったね

「俺のマシンに触るんじゃねぇっ!!」って(´ー`)y-~~