だいぶ良くなったよ・・・

昨日は十分な睡眠がとれたおかげか、今朝になったら熱も下がり、身体中の痛みも和らいでいた。
仕事帰りに「これが効くよ」と薦められた栄養ドリンクを買いにコンビニを何件も回るが見つからず、仕方なくドラッグストアにてローヤルゼリー入りの栄養ドリンクを購入。

ついでにきらしていたうがい薬も同時購入。こう見えてもバンドで歌歌ったりしていた事もあり、喉のコンディションには気を使っていたりもするんですよ。歌を歌わなくなってからも月に1度はうがいをしたり(ここ重要www)と常日頃から気をつけていたのですが、切らした途端にこの有様¬( ´ー`)Γですよ。
さて、風呂入って栄養ドリンク飲んで夜中のドライブに備えて一寝入りするか。