TMSF

ん〜、なんだかねぇ〜。
バクシードブースに行ってもおねいさん居ないし、DIGICCO見に行ってもボクノ ダイスキナ アイミチャン居ないし。
でちゃうのおねいさんが居たのだが、物販グダグダ進行で一目見て退散(kp

午前中から雨が降り出し、降ったり止んだりの落ち着かない天候で更にやる気ダウン。
「今度降ったら即撤収!!」と言いながらも15時位までグダグダ、天候一つでこうもテンションが変わるのも大人気ないと言われそうだが・・・・。
そんな中でも異種格闘技戦と銘打たれたゼロヨン対決は面白かったけどね。

雨が本降りになってきたので、結局15:30頃にサーキットを出たのだが、雨のせいか帰宅する客も多く御殿場インターに辿り着くまで約2時間かかる。


で、一番楽しかった事と言えば明け方の駐車場での酒盛りでしたわ。