予定変更


マスクド☆メロンファンの皆(誰?)なら既に知っていると思うが、スケジュールによると今月の予定では9日は上京することになっている。
当初の予定では8日(金)の夜行バスを利用して上京する予定だったのだが、勢いあまって8日の23:00〜スタジオを入れてしまったのである(kp
となると必然的に夜行バスのプランは潰れる訳で、その他の安く上がれるプランといえばJR東海ツアーズの「1day東京」というのがあるのだが、出発が始発の1・2便と帰りが最終前の2便しかないので、スタジオで9日AM1:00まで入っているで早朝起きる自信がないのと、帰りもライブの余韻に浸る暇も無く移動しなければいけない気がするので、ここはあえて9日横浜直行→9日東京深夜バス利用という手段をとった。

まぁ、このプランで行けば早朝東京で無駄に時間と銭を使う必要が無くなるという訳ですな´^ิ﨟^ิ`)y―┛~