WHF

ビーフェア、私は名古屋と福岡に行く予定なので、その時ゲットできるかな?

名古屋は28日9:00〜ナゴヤドームにて開催。
その日12:30〜一宮のスタジオなんだが、2時間くらいは居れるかな?識者に聞いた話によると、当日は会場周辺が渋滞になるし、着いたとしても会場内に入るまで相当な時間がかかるとの事。
となると、大曽根まで車で出て駐車して、ナゴヤドームまで出向くか? 相当早起きも覚悟しなければならんようだが(kp
今年未だバク走らせてないし、クリアボディのSCも欲しいのだが、前日に新年会があるので普通に起きれるかも心配だ(^^;;

つうか、そこまで必死になってクリアボディのSCが欲しいのか?(; ̄д ̄) エェェー !?