どろろんPOP SHOW@徳三

今回も楽しませてもらいました。
「miami」の純真テクノに胸キュンしてみたり、「ブギーパンツ」のビジュアルに絶句している内にぶどうさんの出番です。
くみんこさんの髪型が「火事にあった」という事でチョイとビビるw 相変わらずまついさんのピッキングが男前過ぎ。
レコーディング中の新曲も1曲披露してくれたり、あっちゅーまにラストの曲になり、MCで「最後はすごいよ」と言うので、何だ?と思いながら待っていると「JUMP」のイントロがwww
えっ!やるの?とwktkしていると「レスキューレスキュー」に移行。非常にズルいアレンジ、思わず爆笑www
アンコールを「FNT」と「ほねほねロック」のどちらがいいかを会場多数決で「ほねほねロック」を。
そして最後の最後に各バンドからグッズが貰える抽選会があり、ワシはアメリカで発売、日本ではまだ未発売のぶどう÷グレープも収録されているCDをゲット。

非常に気分も良かったので、今池から御器所まで2駅を徒歩で移動w

本日の戦利品

日本未発売の謎CDw