S-GT Pokka1000km@鈴鹿サーキット

JLOCがエントリーしてなかったり、早朝ドライブ撮影会(違)に参加してみたり、SC430NSXに変わってたりと、ロクでもない幕開けだったPokka1000km
日中は相変わらずの暑さで、ビールすら呑む気が起きないほど(k ひたすらお茶とか水でしのぐ。
予選日なんて、あまりの暑さに食欲減退。
晩飯前には「なんか、肉がっつくって感じじゃないよねぇ」と話していながらも、店に入ると、その快適さに復活→肉がっつきw

結局、DIGICCOのステージとユンケルのおねいさんとバクシードでの記憶ぐらいしか残ってないほど、暑さにやられた模様。
なんだかんだで楽しかった2日間であったが、帰りは一気に気が抜けたようで、川越辺りのコンビニで飯食って仮眠、家に着いたのがAM0:00過ぎ、そのまま死んだように眠る。