MAX名古屋撮影会2部

モデル 海川ひとみ浜田コウ澤井玲菜・末永ゆうな・伊藤結美

雨天の為、スタジオに変更(k
参加者は25人ほど。
2人出しでローテーションしていったのだが、海川のみゃゃ混みだった以外、比較的順番が周ってくるのは早く、ストレスなく撮れた。

海川ファンの1人がギターを持ち込んできたので、モデル全員が弾きまくるw
ひたすら♪へーイヘイヘイ、ヘーイヘイとギター片手に「学園天国」を歌う海川さん、聞いてみるとCDを出すそうな。


最後にスタジオという事で急遽サイン会が設けられた。
そんな事があるのは知らなかったので、サイン貰う物は当然なく、どうしようかと思ったが、あげる用の写真の中から1枚選んでもらい、「書くスペースがあるようなのがいいよね」とか言うので「裏でいいじゃん」と裏に書かせるw


極力スタジオは避けたいと思っていたが、たまにはイイかなと思えたな。