働くオヂサン。


おとついのDIGIイベで姉さんに納車した際、横にいたムラサキの子に「私も欲しい」とせがまれ、昨日のDIGIイベでテストピースを見せたら悩んだ挙句「2台!!」と言いやがったので、早速塗装した。

向かって左側のボディが最初に希望した方の色なのだが、ラメが大きすぎて表面がざらざらになってしまった(k
右側の方はテストピースがピンク寄りだったので2番目に回されたのだが、ワシ個人的にはこっちの方の偏光具合が好きなので、テストピースの色を吹いた上からクリアパープルを薄く吹きかけパープルに寄せた。
思っていたより偏光具合も失われずパープルに仕上がったので、個人的に満足。

とりあえず週末のS耐@菅生には間に合いそうだ。