ASIA@中京大学文化市民会館

昨年チケット完売で悔しい思いをしたASIAが予想を裏切り、New ALBUMをひっさげ再来日。
さすがに今回逃すと次は無いかもしれないので、当初予定に入れていたFポン鈴鹿を蹴って行ってきましたよ。

2曲目の「Only Time Will Tell」のイントロが流れた瞬間になぜか涙が溢れてきた(k
「ワシ、そんなにASIA好きか?」と自問自答しながらも引き込まれていく不思議な感覚。
セットリストのほとんどが昔の曲で、YES・EL&PKing Crimsonといったメンバーが在籍したバンドの曲もやり、非常に満足だったのだが、今回1番感動したのはジェフが袖に引っ込んだと思えば、ジョンの傍らに拡声器が置かれ「どうしたんだ?」と思ったら、銀色のジャケットを羽織ったジェフが登場。
各メンバーのバンドの曲があったので なんとなく想像できたのだが「Video Killed The Radio Star」をやりやがったwww
ワシも思わず笑ってしまったし、会場全体も今日1番の盛り上がりを見せた(ような気がする)

あっという間の3時間ではあったが、もっと見たいという衝動に駆られるライブであった。