エンドレスイベント@ジェームス名和北店

に、いって来たー。

開店時間に合わせて動こうかと思っていたが、寒さと風邪っ気と腰痛で起動し始めたのは12時回った頃(k
なんだかんだで店に到着したのは13:30すぎ。店内に入るとエンドレスコーナーはあるものの、目当ての佐倉は居らず、居るのはカメコw

ひと通り店内をまわり、アウトレットコーナーでフィールダー用のRS☆Rの車高調が\49,800で売られていて手が出そうになったが、124G用だったので難儀を逃れたw

14時から佐倉が売り子で登場。
欲しい物がなく、体調もあまりよくないので写真を渡して帰ろうかと車に取りに行き、戻ってきたら来ないはずのarkさんが居たので佐倉を視姦しながら談笑。
しばらくしたら店員さんが気を利かせて撮影タイムを設けてくれた。が、ワシは撮らずに視姦プレイw
15時からの撮影タイムの視姦し終えて、堀田のカインズホームで日用品を買い帰宅。