連休最終日

早いもんで、あっという間に1週間。
今回は割と充実した休暇を過ごせたようなような気が。


生活リズムを整えるべく、昨夜は目覚ましをセットし就寝。
で、しっかりと今朝は目覚ましに起こされる。が、9時過ぎまでゴロゴロと(k

軽い朝食をとり、昨夜の呑みでリクエストを受けたHGUC(で、いいんだよな?)百式の清掃及びセンサー類の塗装・肩の”百”のデカール貼り。


それが終わったらスタンドで給油。
とうとう\90前半まで値下がり。精算時にあまりの安さに一瞬耳を疑うw


その後、大府方面やら東別院やらアテもなくドライブし帰宅。
久しぶりに「ガンダム00」をリアルタイムに見れると思ったら総集編(k


特にやることもないので、近所のコンビニで買い物。
久しぶりにファンタを購入。

最近のペットボトルのデザインが全てTE○GAに見えてしまうワシは死んだ方がいいですかね?

さてと、今日は早めの晩酌で明日に備えますかね('ο`;)