本日の動き。

前日(11日)の呑み時に何故か『ボーリングをやろう』という話になり、寒さに震えながらボーリング場へと向かう。


酔った勢いで決まった事なので、皆来るか?もしくはワシの勘違いではないのか?との不安もあったが、予定時刻にワシ含め4人集合。


とりあえず2ゲームという事でゲーム開始。

昨年末の馬場での悪夢が再びよみがえる(k
1ゲーム目は馬場の時よりはマシではあったが100超えず(ノ∀`)アチャー

2ゲーム目は前半調子良かったものの、中盤調子を落とす。

低レベルの争いをじっと見ていたボーリング場の偉い人(?)が見ていられなくなったのか、ワシらに投げ方のアドバイスw それを受けてからというものの、皆格段にレベルアップ。

しかも2ゲームで終わるはずだったのに、その偉い人が「もう1ゲームは2組で勝った方に2ゲーム無料券をあげる」と提案w

調子に乗ってきたので皆やる気満々で3ゲーム目突入!!

周りを見ると、客はワシらだけの貸しきり状態(*´艸`)

偉い人もつきっきりでアドバイス。たぶん一番この人が盛り上がってたんじゃないか?www


さすがに3ゲーム目ともなると疲れも出てきてたが、スコアはガタ落ちすることなく終了。


次の目標は130超え、最低でも100はキープしたいところだ。


いい運動をした後は当然お腹もすく訳で、場所を移動して呑み〜(*´д`*)


やっぱいい汗かいた後の酒は旨いねぇ〜 (・∀・)ニヤニヤ
翌日の仕事に影響しない程度に酔っぱらって、イイ気分で帰宅。