疑?

今朝、いつもの時間に目が覚めるが、体が重い。

明らかに熱があるようだったので、計ってみたら38℃(k


職場に「医者行ってから出勤する」と伝え、病院が開く時間までひと寝入り。


再び目が覚めたのが10時過ぎ(k 
重い体を引きずって病院に行くと えらい混雑。
30分ほど待たされ診察を受けるが「目を見たらインフルエンザの可能性があるね」と言われる(ノ∀`)アチャー


「明日の朝に熱が出たらインフルエンザ、出なかったらただの風邪」


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


明日は熱下がってもらわんとDVDの返却期限が明日なんで、延滞料が発生しちゃうじゃないかっ!!(小っちぇ〜)