写らねぇ¬( ´ー`)Γ

弟からWOWOWで放送される倖田來未のライブの録画を頼まれていたので、久しぶりにWOWOWにチャンネルをあわすと「ご案内チャンネル切換え」と表示され、一向に写らないのでカスタマーズセンターに電話。
1回目は「チャンネルを合わせ暫くお待ちください」と言われ素直に待っていたのだが、1時間ほど経っても写らない。
2回目に電話したら「5時から6時の間に技術担当のほうから折り返し連絡させますので、お待ちください」と言われ、電話を切る。
ん、待てよ。
その時間、ライブに出かけとるやん。と思ったが、まぁいいか、と電話を待つことに(コラ)
4時20分頃1本の電話が・・・。
WOWOWカスタマーセンターですが。」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!やはり昼に家の前の道路の除雪作業をしていたのを神様は見過ごさなかったのねwww
やはりオペレータと技術担当では格が違いすぎる、試験信号を流してあっという間に写りましたよ。
原因は10月に30分以上視聴しなければいけなかったのにすっぽかしていたかららしい。
とりあえず弟との約束とライブ、両方を間に合わせる事が出来た。