贅沢な悩み?。

今回はホワイトベース(not 木馬)にパールレッドでコートをかけ、うっすらピンクに見える効果を狙おうかと目論んでる。
今回使用したキットはWGPバクシード 宝山TOM’S SC430なので、元の成型色のホワイトを生かして そのままパールコートしてもよかったのだが、裏から透ける感じが嫌だったので(勿論、透ける事はないのだが)シルバーで隠蔽してからホワイトを吹く予定にしていた。
で、こないだ試しに購入したガイアノーツ Ex-07 Ex-シルバー 50mlを吹いてみた所、さすが「EX」の名は伊達じゃない。
今まで使用した事のあるシルバーの中で最高の輝きと金属感が得られた。

これはこれでイイ感じに仕上がってしまった(k この上からホワイトを吹くのもなんか気が引けるなぁ。
もう1台ボディをおろすか?それともホワイトを吹くか?はたまたクリアカラーを吹いてキャンディーカラーにするか?ちっちゃな事かもしれないが悩みは尽きない・・・。