もうすぐ5年か・・・。

RATTのロビンクロスビーがHIVでこの世を去ってもうすぐ5年になる。
モトリークルーと並びLAメタルの代表といってもいいだろう。ブームの頃は聞いてなかったのだがMTVだったかな?ふと聞いた「ROUND AND ROUND」が強烈な印象を残し、コピーしようと思ったがテクがついていかず挫折(k
その後ワシはベースに転向、歳のせいもありハードロックやメタルシーンから足が遠のいていき、興味も薄れていった。
だが、つい最近ハード&へヴィMDを製作するにあたって改めて聞き、良さを再確認。
イントロのリフ・キャッチーなメロディラインそしてビジュアル、先人の残した功績に改めて敬意を表したい。


やはりこの曲だ。今聞いてもめちゃくちゃカッコいい。

夜ヒットw 口パクでもいいんです。

番外編

ほほえましい、ってかカワユスw