伝説の赤ジャケット。

この日はアメリカンロックのコピーバンドのイベントだったのですが、当日カウンターでチケットを見て、その中に「PEG」と書いてあったので”もしや?!”と思い、確認してみるとやはり「STEELY DAN」のコピーバンドだった、チクショー!バンカラで呑んでる場合ではなかったぞ(苦笑)

会場内に入ると、「Journey」のコピーバンド「じゃ〜ね〜」のステージ、スティーブ・ペリー役のVoの衣装は赤ジャケット、私のイメージ通りの着こなしで感動した(笑)
伝説の赤ジャケット

「じゃ〜ね〜」のステージが終わり、セッティングの待ち時間ののち、「テリーとドリー」のステージが始まる。
テリーとドリー1テリーとドリー2テリーとドリー3
Voのきゃらめるまん氏のパフォーマンス、それを支えるバックの演奏も相変わらずのハイレベル。しかも難しいことをサラリとこなしてしまうところがムカツク(大笑)
久しぶりに「Jump」も聞いたんですが、キーボードソロではこんな演出も。
テリーとドリー4コメ兵から持ち出してきたんでしょうか?(笑)
この日でメンバー多忙の為にしばらく休養と、社会人バンドにありがちな理由で活動停止らしいのですが、とてもそんな雰囲気ではなかったので、また近いうちに復活する事を期待しておこう。
そん時はまた誘ってくださいな。