スカイ撮影会@大阪

山木まこセクシ〜&メルヘンショップ(笑)篠崎まゆ

スカイ撮影会2・3部に参加してきました。
会場は大阪万博公園、駅から降りてからの移動距離に激しくシネル。また、普段なら\250とられるのだが、入園無料デーだったのと、ABCラジオ スプリングフェスタ2004なるイベントが開催されていたというのもあり、非常に混雑していて集合場所が見つけられず、たまらずこちらのおにいさんに電話をして誘導してもらう。

本日のモデルは「山木まこ」「小口亜紀」「白川きみよ」「篠崎まゆ」非常に楽しそうなメンバー、2部3部共に前半は山木・小口、後半は白川・篠崎のローテーション。
各モデルの感想でも・・・。
「山木まこ」 山木まこはここ2週おきで3回目の撮影というアリエナイ会い方をしているので2部だけ頑張っておいた(笑)
この人の場合、参加人数の多い少ないに関係なくまんべんなく目線をくれるので撮っているのも楽しいのですが、トークの方がもっと楽しい(爆)

「小口亜紀」 大和撫子で何度も会っていたのですが、撮影会では久しぶりに撮る事に。
山木まことは逆に撮影に集中できるタイプ。ふとした瞬間に見せる表情が非常に(・∀・)イイ!!この瞬間を撮れるか撮れないかがポイント。

「白川きみよ」 自称セクシ〜担当、だが山木まこ曰くエロ担当らしい(笑)
こちらも小口同様大和撫子で会っていたので撮りやすかった、ってかうるせぇ〜!!!(爆)
他所の撮影会だと干される恐れがあるほど喋りまくり、撮影するより話している時間の方が長かったかも?

「篠崎まゆ」 今回の4人のモデルの中で唯一初めて撮影するお方。
最初はどう絡んでいいものかと不安だったのですが、向こうから話し掛けてきてくれて結構気楽に撮れました。
会話の中で私がどこから来たのか聞いてきたので「名古屋だ。」と言ったら「じゃあ、なごやさんね。」と名付けられそうだったので
訂正させておきました( ´,_ゝ`)プ
ちなみに”なごやん”だとこうなります(爆)
たまに「安めぐみ」に見えてしまうのは私だけだろうか?

天気もよく、参加していたお客さんも予想通りのメンツで非常に楽しいおしゃべり会撮影会でした。