隠蔽イベ。

とっととジャスコを出て、いざ隠蔽イベ会場へ・・・。
四日市から隠蔽イベ会場まで23号を飛ばして約1時間ちょい、会場に到着。店内に入るとすでにイベ参加者と思われる方々がたむろっている。
この手のイベに参加するのは初めてなので、どのような方々が集まるのか興味があったのですが、普通のニイチャンといかにもっ!って感じのヲタの2極に分かれてましたね。
イベントの流れとしては、サイン会→2ショット撮影→撮影タイム 
整理券番号が無いので順番は並んだ順という事で早めにサインをしてもらう。ここでも撮影が出来るという事で、サイン前にまずPR-21で1枚撮影、隠蔽ちゃんも意表を着かれたようだ(笑)隠蔽ちゃんがワシのレンズ(SIGMA AT-X PRO 28-70mm)を見て「大きいね、プロみたい。」と言うので調子にのってサインが終わった後も1分程個撮タイム、こんな事してるのは後にも先にもワシだけだったようだ(笑)
サイン会だけで1時間以上も時間をかけてやっているので、撮影タイムなんかは非常に短く、1回1分半撮影タイムを前後入れ替えでやるというアリエナイ状況、あちこちから「隠蔽ちゃん、こっち」という声が聞こえたよ。
ワシはサイン会の時に撮りまくったので3枚ほど撮って余裕で場所を譲る( ´,_ゝ`)プ
イベントも無事終わり退場する際、会場内を突っ切っていくのでプチふれあいタイム。プリントしたチェキを渡し、「キレイに撮れてるね。」とお褒めの言葉を頂き、再会を誓って握手。

前のエスカップがあまりにもつまらなかったという事もあってか非常に満足できるイベだったよ。
翌週に金魚があった事を忘れてこっちに気が向いてしまった事は内緒です。

この件はあくまでも隠蔽という事でお願いします( ´,_ゝ`)プ